■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
里親さん募集中
またまた久々の更新です。
先月保護した仔猫たちの募集を先週からかけはじめました。
募集ページはこちら
とっても個性的な三毛猫ちゃん! ちょっと笑ってしまう?(笑)
koi_po1.jpg
えっ?この仔猫は誰って?
仮の名前は、「こい」ちゃんです。
Uさんが8月3日に公園で保護してくださいました。
ネットでの募集は私がさせていただくことにしました。
akane_po1.jpg
同じくUさんが8月3日に公園で保護。
仮の名前は「あかね」ちゃん。
an_po1.jpg
「あん」ちゃん  女の子です。
pan_po1.jpg
「ぱん」ちゃん  女の子です。
06072010.EPSN4703.jpg
「シルク」くん 当初、女の子と言ってましたが男の子でした(笑)
06072711.EPSN4712.jpg
まつりちゃん
実はまつりちゃんは里親さんが内定してます♪
でも先月27日に1回目のワクチンを打ってから体調をくずして
お届けが延び延びになってました。
ようやく回復してきたようで来週にお届けの予定です。
以上、6匹の募集ページです。
sirokuro_sa.jpg
それといつもお世話になっている動物病院で保護している仔猫たちの募集も
メールでの対応は私もさせていただいてるのでお問い合わせお待ちしてます。
生後3ヶ月の兄妹
むかって左が女の子
右が男の子です。
・・とここまで書いたところで、女の子の方が動物病院に来ている患者さんで
里親さんが決まったそうです。
男の子の仮の名前は「おど」ちゃんです。
募集ページにお願い事項とメルアド記載してますのでよろしくお願い致します。


それから
ななちゃんですが、避妊手術のときに右目を摘出して縫い合わせると言ってたんだけど
目の状態が今のままきれいならこのままでもいいとのこと。
まだこれから見守るということなんで、里親募集、どうしようかな~って考え中 (^^;)
06072716.EPSN4718.jpg


それからそれから、おもいきってデジカメ買っちゃいました!
ななちゃんの動画も載せたいし、写真もいっぱい載せたいと思ってるけど
なかなか更新できひんのよね~。
保護猫 | 19:32:10 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
残暑お見舞い申し上げますm(_ _"m)ペコリ
ご無沙汰しておりました~~覚えてますか~~~(>▽<;; アセアセ
今年の夏は激暑ですよね。体調のほうは大丈夫ですか?
由衣は、少しバテております(;´Д`A ```

たしかに、「こい」ちゃんはユニークですよね\(o⌒∇⌒o)/ どんな性格の持ち主なんでしょう?
他の子ネコたちも、それぞれ可愛くてスリスリしちゃいたいくらいですv-238
それぞれに優しい里親が見つかって幸せになって欲しいです。
そして、里親が内定もしくは決まっている「まつり」ちゃんや動物病院で保護されているニャン子ちゃんが幸せになってくれることを祈ってます。

こういうときに我が家が、後数匹でも飼えるほどの条件の家であれば助けてあげられるのに・・・って思うのですが・・・祈ることしか出来なくて、すみません。
2006-08-20 日 20:54:54 | URL | 伽名 由衣 [編集]
みんな可愛い~♪
いやぁ~んどの仔も可愛い~♪
あんちゃんとぱんちゃんもうこんなに大きくなったんですかァ~
すごく小さかったのに一日でも早く優しい里親さんが決まるといいですね
これを見て心がチクチクです。お役に立てずごめんなさい(--;)
メールしました。
2006-08-20 日 22:15:08 | URL | ジョルまま [編集]
★伽名 由衣さん
お久しぶりです~♪ そんなぁ~忘れるはずないじゃないですか(笑)
ほんとほんと今年はすっごい激暑ですね!
ウチはわりと涼しいんだけど、今年はさすがに暑い・・・((((( ̄∀ ̄;)
こいちゃん、ユニークでしょうー(≧▽≦)
性格はね、とっても甘えたさんで可愛いです♪
みんなみんな素敵な里親さんを見つけてあげたいです。
そんなそんな~由衣さんにこうして応援してもらえるだけで嬉しいですよんV(^^)V

★ジョルままさん
みんなホント可愛いでしょう~♪
あんちゃんとぱんちゃんもちゃんと育ってくれてうれしいです。
みんなに優しい里親さんが見つかるよう頑張りますね。
はぁ~い、メール見ました~(^O^) ありがとうございました。
心がチクチクだなんて~(笑) 気遣ってくださってありがとうございますm(_ _)m
サプライズ!!!でしたけどね~(!マーク何個あっても足りないくらい)(≧▽≦)
ジョルままさんのブログ、楽しみに拝見させていただきまっす ヽ(´ー`)ノ
2006-08-21 月 18:17:06 | URL | とろにゃん [編集]
こんばんわ~。

メールありがちうございました。また、メールしました。
2006-08-22 火 21:07:32 | URL | ジョルまま [編集]
みんな可愛いけど、あ・・・あかねちゃんが(@_@;)好きですっっ
くっそーーもっと広いお家に住んでたらぁぁぁ。
子ネコのカオ見るとダメだなぁ・・・衝動が。
いつも見てるばかりで何もお力になれなくてごめんなさい(T_T)
2006-08-24 木 14:26:54 | URL | 長野@小吉母 [編集]
★ジョルままさん
お返事遅くなってごめんなさい。
今週は仕事が忙しくて・・・昨日は、こてっちゃんのご飯の間隔が
15時間もあいてしまった・・(>_<)
でも、こてっちゃん元気で、夜中の定例のご飯もちゃんと食べてくれてました~(^o^)
メールありがとうございます。
メールのお返事も遅くなってごめんなさい。さっきメール送りました^^

★長野@小吉母さん
この前は小吉ちゃんの貼りんこ、ありがとう♪
ようやく、こちらの方は朝夕は少し涼しくなってきました^^
小吉母さんは、あかねちゃんが好みですね~(^o^)
仔猫見たら、ほしい衝動にかられますか~(笑)
みんなみんな幸せになってもらいたいなぁと思います(^_^)v
2006-08-24 木 22:11:22 | URL | とろにゃん [編集]
メールありがとうございました~☆
とろにゃんさんこんばんわァ~♪
メールの返事 ありがとうございました!
毎日、お仕事お忙しそうですね。
そんな時に、済みません でも嬉しかったです♪
こてっちゃん、この暑い中も元気なのですね!良かったァ~♪
タバサとジョルの仔育て??もう少し肩の力を抜いてやってみますね
ちょっとどころか、ものすごーく神経質になってました私(汗)
そうそう、里親募集の記事リンクさせていただきました。
みんなに一日でも早く幸せが訪れますように~☆
2006-08-25 金 01:11:53 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん♪
ほんと遅メールで・・・^^:
昨日もメールありがとうです。
いつかいつか、おっされぇ~なものが見つかったら・・(^^ゞ
ジョルくんとタバサちゃんのこと、ものすごーく神経質になってましたかー^^
肩の力を抜いて、おおらかにおおらかに~^^
里親募集の記事もリンクしてくださってありがとうございます。
2006-08-26 土 09:49:02 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad