■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
15匹の仔猫
昨年の7月より里親募集をしておりました「15匹の仔猫」の募集を終了いたします。
15匹の内、13匹が温かいご家族に迎えていただきました。
そして最後まで残っていた、きん太と風子は我が家の猫たちとも
何の問題もなく、みんなと仲良く暮らしておりますので
このままウチの猫として過ごしてもらいます。
15匹の募集では、多くの方にさまざまな形で助けていただきました。
本当にありがとうございました。
そしてリンクを貼ってくださってる方々の所には個別にお礼にお伺いすべきなのですが
こちらでの挨拶で失礼させていただきますm(_ _)m 本当にありがとうございました。

以前から


HPを見てくださってる方やいつもブログを見てくださってた方は・・・
きん太と風子はもうウチの猫と思ってたかしらん~
私は今年もやっぱり猫を保護しちゃったし、これから先も猫を保護する可能性があるし
マヨちゃんも保護したし~
ウチの猫にしちゃっていいのか~っていう思いもあったけど
1年以上一緒に暮らしてきて、今さらどこにも出せない、出したくない~
里親さん探しは神経がすりへってしまうこともあって
ちょっと途中で息切れしてしまったっていうのもあったけどね。。
本当は7月に宣言するつもりだったのですが
仔猫を保護して・・・タイミングを逃してしまってたのでした。

そしてやっぱり、今さらですが・・・
昨年8月に保護した、はなこも正式にウチの猫として迎えたいと思います。
えっ?!はなちゃんは、ウチの猫じゃなかったの??って思った方もおらるかも・・・
はなは風邪っぴきがなかなかスッキリしないこともあって募集もあまり積極的にしてなかった。
そんな、はなも1歳を過ぎてようやく風邪っぴきも落ち着いてきた感じ。

ではでは、きん太・風子・はなこの3匹もこれからもよろしくです。
05102408.EPSN3180.jpg
昨年10月の写真

みなさんにご心配をおかけしている、ななちゃんは安定しています。

こんなことを書くとまた心配をかけてしまうけど
マヨちゃん、先週の金曜日にワクチンを打ってから元気がない。
どうしたんかなー。
スポンサーサイト
ウチの猫 | 23:43:25 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
3ショット!
無事とろにゃん家の子宣言してもらえた3にゃん、
良かったね!すっごく可愛い3ショットですね♪
数日いただけでも手放せないのに、これはもう離せません
ね・・・(^^)愛らしい猫ちゃんたち!
はなこちゃんも風邪っぴきが治まり一安心ですね。
マヨちゃん、ワクチンが苦手な体質なのかな?
どうか早く良くなりますように。
うちのあずきも、知らない間に挿管して手術され、2週間で
治まるといわれていた喉のゼロゼロが、結局3~4ヶ月くらい
かかりました;お医者さまも、飼い主を時にはハラハラさせますね。
マヨちゃんに体力・免疫力がつくように、ななちゃん共にテレパシー
でエールを送り続けますから~。
2006-09-10 日 01:19:00 | URL | nono [編集]
ほんとうに、愛らしくてステキな3ショット!
きんちゃんと、風子ちゃんは、初めて見た時から、気になる子でした。
(お気に入りとゆう意味で)でも、きっととろにゃんさん家が大好きなんだろうなと思ってましたよ♪はなちゃんも3ニャン揃って、晴れて、とろにゃんさん家にの子になれて良かったね~☆
これから、益々、幸せ街道マッシグラだよッ!
マヨちゃん、少し心配ですねぇ~。体力が弱ってたのかな
ご飯、しっかり食べて早く元気になってね!
ななちゃんは風邪が治ってよかったですね
ジョルジュも月曜日にワクチンに行きました。健康診断もしてもらい
体重5キロ・毛づやも良く、ワクチン後も元気そのものです。
ありがたいなと、心から思います。ところで、テッちゃんは元気ですか?
とろにゃんさんにとって、15匹?の猫さん達は家族!その家族が病気になったり、怪我したり、心配も15ニャン分、でも、幸せも15ニャン分かな
中々、まね出来る事じゃないですね!イヤ!それだけ愛情深くなれるって凄いことですよ!
その上お仕事もこなしスーパーウーマンだわ!だから太れない!
(陰の声アンタももっと動きなさい!・・・って・・・わかっちゃいるんですが)
これから、夏の疲れの出る頃です。季節の変わり目、体調崩しやすいので、お体だけは気をつけてくださいね~☆
2006-09-10 日 02:50:16 | URL | ジョルまま [編集]
とろにゃんさん、我が子宣言ですね!!
お疲れ様でした。^^

たくさんのニャンちゃんと関わっているので
色々と感じてしまう事も多いと・・・お気持ちお察し致します。
上手く書けないけど、きん太くん風子ちゃんはなちゃん
とっても仲が良いから離れなくてもよくなって良かった。 (^^ゞ

でも、とろにゃんさん! これから
何かあった時は、一時預かりしますので遠慮なく仰って下さいね。^^

ななちゃん、安定してくれてるのですね。嬉しいです。^^
マヨちゃん、初めてのワクチンだったから
今、体の中で頑張ってるのかな?
マヨちゃんお大事にね!!
2006-09-10 日 22:16:25 | URL | おうすけ [編集]
★nonoさん
はい、3にゃん~ウチの猫になりました(^^ゞ
はなは風邪もなかなか治らず、体も大きくならず心配してたんだけど
邪っぴきも治まって、体も最近、大きくなってきました~^^
あずきちゃんも3~4ヶ月も・・・大変だったのですね。
マヨとななへのエールしっかり受け止めております(^_^)vありがとうございます。

★ジョルままさん
はい、3ニャン揃ってウチの猫で~す。
それぞれ性格も違うし、ますます楽しい我が家です(笑)
ななは今のところ落ち着いてます^^。マヨも早く元気になってほしいです。
小鉄は元気ですよー!すごいでしょうーこてっちゃんって!!ヽ(´ー`)ノ
私もご飯ちゃんと食べて頑張りま~す(^_^)v

★おうすけさん
15匹の仔猫のときも色々と有難うございました。
3にゃんのこともきちんと宣言をして、なんだかホッとした感じです。
今度は一時預かりもしてくださるんですか~心強いお言葉をありがとうございます。
でも預けなきゃならないほど、仔猫はもう保護したくないですー(笑)
ななも元気でいてほしいし、マヨも仔猫らしく元気になってほしいなと思います。
2006-09-11 月 17:25:14 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

