■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
募集中!(追記)
siruku_po2.jpg
里親さん募集中の仔猫たちです
シルクくん、とっても可愛くなったでしょう~♪ 生後4ヶ月の男の子
I川さんにずっと預かっていただいてるシルクくん
当初は懐きが悪かったのですが、最近はI川さんにとっても懐いてくれてるそうです。

pan_po6.jpg
ぱんちゃん 生後2ヶ月の女の子
Uさんに預かってもらっています。元気いっぱい~♪
姉妹のあんちゃんは里親さんが内定しました~。
ぱんちゃんも宜しくです。

bocyan1.jpg
ぼっちゃん
生後1ヶ月の男の子。やんちゃでとっても人懐こいです♪
猫友のN川さんの保護猫です。
9月5日の夜、交通量の多い道路でウロウロしていたところを
N川さんのダンナさんが保護してくれました。
募集は私がさせていただいてます。
里親さんへのお願い事項、メールアドレスはこちらに記載してますので宜しくお願い致します。


(9/13追記)
あんちゃんの体調が悪いのでお届けが延期ということになりました。
それで、里親さんは、あんちゃんもぱんちゃんも気に入ってくれていたので
ぱんちゃんをお届けということになりました。
改めて、あんちゃん里親さん募集中
あんちゃん、早く元気になってね。 
an_po4.jpg
スポンサーサイト


保護猫 | 20:21:21 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
わ、書き込み1番だ!
こんちわーっ☆ミ
昨日nonoさんのサイトでお会いしましたね^^;;
子ネコたち、どの子も可愛いなぁ~。
ぱんちゃん大きくなりましたね(@_@;)
乳飲みっ子の時から比べると、しっかりとした
にゃんこさんになりましたねー。
本当に脱帽です。
N川さん宅の・・・あ、もう書かなくても分かってるって?!
茶・・・長・・・皆までは言いますまい言いますまい・・・。

みんなに素敵な家族が出来ますよう心から願ってまするぅ~!!

(やばい、仕事だっ。内線が~・・・)
2006-09-12 火 13:00:46 | URL | 長野@小吉母 [編集]
シルク君とぱんちゃん、大きくなりましたね(⌒∇⌒)
シルク君、以前よりだんぜん可愛くなりましたねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
とろんとした目が、何とも言えません(*/∇\*)キャ
ぱんちゃん、顔がきりっとして美人になったんじゃないですか?あんちゃん同様、優しい里親が見つかると良いですね(⌒^⌒)b うん
ぼんちゃんは、はじめまして・・・ですね。
交通量の多い所に居たなんて・・・危なかったですね。この強運で優しい里親さんが見つかって幸せになって欲しいです。

きん太くん・風子ちゃん・はなこちゃんが正式にとろにゃんさん宅のネコちゃんになったんですね。先輩ニャンコちゃんたちと仲良くして、とろにゃんままを、よろしくねσ( ^ー゜)うっふん♪
由衣で~す。よろしくねぇ~~\(o⌒∇⌒o)/
2006-09-12 火 18:45:32 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★長野@小吉母さん
小吉ちゃんとあずきちゃんはきっと兄妹だから、小吉母さんとnonoさんは
親戚?ということですよね(^^ゞ
あんちゃんとぱんちゃんは手のひらに乗るサイズだったのに本当に大きく成長しました。
授乳リレーをしてくださった方々のおかげです~
N川さん宅の・・・ぼっちゃん可愛いでしょう~ヽ(´ー`)ノ
茶トラの・・・長毛さん・・・もうたまりませんなぁ~(笑)

★伽名 由衣さん
シルクくん、めっちゃ可愛くなったでしょう~♪
追記で書きましたが^^; あんちゃんじゃなくて、ぱんちゃんが里親さん内定しました(^^ゞ
ぼっちゃんはN川さんのダンナさんに助けてもらってなかったら・・・。
そう思うとほんと強運ですよね!
はぁ~い、きん太・風子・はなこはウチの猫になりました♪
また可愛い写真も載せますね、由衣さん、これからもよろしくにゃ~ (=^^=)
2006-09-13 水 18:18:47 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad