■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
祈り
ななちゃんは小さな体で頑張っている。
だけどご飯は食べているのに身につかない。みんな腹水になってしまうようです。
a/d缶、ヒルズ、カルカン、モンプチ・・・色んな缶詰に
色んなサプリメントを混ぜたのを日替わりで食べてる。
先週、久々にカリカリもやってみたら食べてくれて嬉しかった。
今は缶詰とカリカリを毎日食べてる。なのに身にならない。
一生懸命食べて、生きようとしてるのに、ななは生きたいと思ってるのに。

だけど、ななちゃんは不思議と元気。
廊下部分には、洗濯機置き場、浴室、人間のトイレがあって
私たちがいくと、あとをついて歩く。
美味しいよ、うれしいよ、たのしいよ、ななにそんな思いをいっぱいさせてあげたい。
廊下に座り込んで、ななとの時間を過ごす。
痩せた、ななの体を抱いていると涙があふれる。
それでも、ななは辛そうにも悲しそうにもせず・・だっこすると嬉しそうにゴロゴロいってくれる。
こんな穏やかな時間がずっと続いてくれますように・・・。
06091206.P1000149.jpg

06091119.P1000142.jpg


ウチの猫 | 17:06:10 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ななちゃん、幸せそうなお顔をしている。
ずっとみんなと一緒にいようね。
遠くから応援しているよ。
2006-09-19 火 19:56:16 | URL | 大ママ [編集]
猫ってね、すごいな~って思う事すごくある。
一緒に暮らしてると、いろんな事を教えてくれる。
そして、幸せをたくさんくれる。
ななちゃん、ありがとうね。

2006-09-19 火 20:14:05 | URL | nekoronda [編集]
ななちゃん、嬉しそうにとろにゃんさんを見てますね。
心の澄み切った目でとろにゃんさんを見ているのね。
とろにゃんさんが大好きだって、伝わってきます。
ななちゃん、おばちゃんも、もっとななちゃんを見ていたいよ。

2006-09-19 火 21:17:25 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
ななちゃん、リボンが似合ってるね(⌒∇⌒)
ななちゃんとの時間を大切に過ごしてるんですね。
ブログを読んでいて、とろにゃんさんの切ない気持ちが伝わってくるようです。
幸せそうな、ななちゃんの姿が胸に来ます。由衣も、少しでも長く一緒に居られるよう祈ってますね。

でも、身にならないなんて・・・悔しいっす(><)
なんなら由衣の脂肪なら、たくさん持ってるから遠慮なく言って宅急便で送るから。
・・・って、いらない?(>▽<;; アセアセ
2006-09-20 水 11:58:19 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★大ママさん
ななちゃん嬉しそうですか~(^^ゞ~嬉しいなぁ(*^^*)
ずっとずっとこのまま一緒にいたい。
ななは不思議な力をもってるってような気がするから
このままずっと一緒にいてくれるような・・・そう信じたいです。
大ママさんの想いは、ななにも届いています。ありがとう。

★nekorondaさん
ほんとそう。猫ってすごいなって思うときが私もあります。
ななちゃんもホントすごいって思う。
目の手術をしてたら、たぶん麻酔には耐えられなかったかもです。コクシがいてよかった。
コクシはしつこくて・・でもそのおかげで手術は延期になってその間に目もきれいになった。
ななは生きたい、生きようとしているってとても強く感じます。

★茶太鈴んちの母さん
うん、ななちゃんはいつも私をじっと見つめてくれる。
寒くなってきたから、ななの寝床にあったかい毛布をひいたけど
私がいくとやっぱり私に膝に座ってくれる。嬉しい。
ずっとずっとこんな時間が続いてほしいです。

★伽名 由衣さん
リボンつけて、アロマテープっていうのもつけてるの。かわいいでしょう~(^O^) 
ちゃんと食べてるのに身にならなくて、本当に悔しいです。
ここ数日はとっても食欲もあって、少しでも身につくこと願ってます。
由衣さんの脂肪もいただけるなら、それをつけることが出来るならうれしいのにと思います^^
2006-09-20 水 18:24:37 | URL | とろにゃん [編集]
ななちゃん、可愛いお顔して、綺麗なおメメで、とろにゃんさんのこと
見てますね。ひたむきな『お母しゃん大好き!』って思いが伝わってくるようです。
食べても、食べても身につかないって悔しいですね。
それでも、ななちゃんご飯たくさん食べてね。
『治れ・治れオーラ』送るからね。ジョルくんと、タバサちゃんと、お姉ちゃん2人分と、オバちゃんとオジちゃんの4人と2ニャン分の『治れ・治れオーラ』はかなり強烈よ!
届いたかな?!届いたでしょう『ななちゃん 元気にナァ~レ!』
2006-09-20 水 23:15:51 | URL | ジョルまま [編集]
ななちゃん!

もう・・・読んでいて号泣ですヨ。。。
ななちゃん!頑張れ!
いや、頑張っているのよね。
だって、とろにゃんさんに抱っこされて、幸せで
しかたないんだもんね。
ずっと、こんな生活がしたいもんね。
うちの、ぷくぷくした猫たちの身を分けてあげる。
奴ら眠りこけているから、ちょっと取って今から、
空中を飛ばしてななちゃんに届くように・・・。
栄養がよく吸収できますように!
身になりますように!
2006-09-21 木 00:18:33 | URL | nono [編集]
★ジョルままさん
そうなの、ななちゃんは、お母しゃん大好き!なの~(*^^*)
私もそんな、なながとても愛おしいです。
ちゃんと食べてるのに身にならず、本当に悔しいです。
みんなで『治れ・治れオーラ』送ってくれたんですね。
ありがとう!ななは勘のいい子だから、しっかりキャッチしてくれてるわぁ!

★nonoさん
ななちゃんは、ほんとによく頑張ってます。
ご飯もしっかり美味しそうに食べて、食べた後はとっても満足気にしているのに
なんで身につかないのか、悔しくて悲しい。
あずきちゃんと翼ちゃんの身を空中を飛ばして送ってくれたのね?!
ななの身にしっかりつきますように!ありがとう!!
2006-09-21 木 20:34:32 | URL | とろにゃん [編集]
荷物送りました。
明後日、18時~20時の間に届くそうです。
2006-09-23 土 21:01:09 | URL | ジョルまま [編集]
ジョルままさん、ありがとうございます。
ジョルままさんの優しい気持ちは
ななちゃんにきっと届きました。本当にありがとうございました。

2006-09-26 火 23:57:02 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad