■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ちょこエリ・ファッションショー 
ジョルままさんからウチの猫たちに「ちょこエリ」をいただきました~ヽ(´ー`)ノ
ジョルままさんの手作り「ジョルままブランド」です♪
とっても可愛いです~♪
06030812.EPSN4062.jpg
「ピンクのフリフリは、お嬢様ねこちゃんにピッタリ」とのことなのでミーコにつけてみました(笑)
06030813.EPSN4076.jpg
ギンガムチェックのちょこエリはドラにつけたんだけど
顔のまわりの毛が多いのでちょっと分かりづらいかな~
しかも寝てるとこ起こしたのでちょっと情けない顔~(笑)
06030813.EPSN4065.jpg
赤のバンダナは、ドット柄とストライプのリバーシブル
今日はドット柄でりんにつけました。
06030813.EPSN4083.jpg
ギンガムチェックのチョーカーは小鉄につけました。
06030813.EPSN4095.jpg
ネコのアップリケつきのちょこエリは、ピン太につけました。
みんなみんなとても可愛いでしょう~♪
でも写真撮影、難しい~
ジョルジュくんのようなトップモデルへの道はまだまだ遠そうです~。
とっても楽しい気分になれました。
ジョルままさん~!ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ




ウチの猫 | 19:24:11 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
はじめまして~ジョルままさんのブログから、お邪魔しに来ました~(^○^)
本音を言うと、ジョルままさん作のちょこエリファッションショーをしてると知って、考える前にポチッと・・・やってきました(^^ゞ
5ニャンちゃん、すっごく似合ってます!可愛いっす O(≧∇≦)O
さすが、5ニャンちゃんたちが似合うちょこエリを選んでらっしゃる!
それに、ちゃんとモデルをされてるではないですか~ちょっと、感激して見ておりました(^o^)

また、お邪魔してよろしいでしょうか?
それでは、失礼いたしますm(__)m
2006-03-08 水 20:46:38 | URL | 伽名 由衣 [編集]
春らしいファッションショーを堪能させていただきました~(^^)
これが全部手作りなんですね。ジョルままさんって凄い!

小鉄ちゃん、とっても良い顔してるわ。お顔もふっくらしたみたい。
毛艶も良くなってフワフワしてるね~o(^-^)o
どの子もみんな可愛い~♪(うちの子達じゃこうは撮れないだろうな)
モデルが良いのか、とろにゃんさんの腕が良いのか・・・
モチロン両方だよね(笑)
2006-03-08 水 22:24:40 | URL | hanatoqoo [編集]
こんばんは~♪

みんなーかわいいですねぇ~★

それぞれがキュートでステキなモデルさん

ギンガムのチョーカー、小鉄くん、すごく似合ってますよね。

ビン太くんも、さすが広報担当、かんばんネコさん、可愛すぎです!

ニャンさん達、モデルしてくれてありがとう~★

そして、作る楽しみをアリガトウです(感動‥うるうる‥嬉し涙)
2006-03-08 水 23:11:03 | URL | ジョルまま [編集]
とろコレ?
ブログだと写真を一度に沢山アップできるからいいですよねぇ~
お陰でとろにゃん家コレクションを堪能できました♪

どの子もとっても素敵よ!
また、モデルが同じ場所でちゃんとポーズを取っているのも凄い!

私もちょこエリ作ろうかなぁ・・・
実は洋裁とか意外と得意なのですよ・・・(えっ?ほんと?)
でもね、飽きっぽい性格で完成させられないのですよ・・・(ダメじゃん!)

ジョルままさん、ショップを開店しませんか(爆)?
欲しい人続出すると思いますよ~
2006-03-09 木 00:36:24 | URL | 大ママ [編集]
★伽名 由衣さん
はじめまして♪ ようこそです~♪
ジョルままさんのところで知ってから、実はこっそりブログ見させていただいてました^^
お風呂場の絵が面白くって~(≧∀≦) すごい雰囲気出てましたヽ(´ー`)ノ
みんな似合ってますか~♪ 嬉しい~♪
モデルとしてもなかなかイケルかな~^^
実はウチは・・5ニャン以外にまだ猫がいてます(笑)
順番に紹介していきますので、乞うご期待(^^ゞ
ぜひぜひまた来てくださいね~♪
またゆっくり由衣さんのところにおじゃまさせていただきますね~ヽ(´ー`)ノ

★hanatoqooさん
ファッションショーを堪能してくださいましたか~♪
そうなんです!全部ジョルままさんの手作りです!すごいでしょう~♪
小鉄ちゃん、良い顔してるでしょう~(*^^*)
私の腕は悪いですよ~^^:
きっとモデルがいいのね♪
もしかしてモデルとしてもいけそうかな~
ほめられると、その気になってしまう~ヽ(´ー`)ノ

★ジョルままさん
すっごくすっごく楽しませていただきました~ヽ(´ー`)ノ
みんな似合ってますよね~♪
さすがジョルままブランド♪
みんな手作りなんよってウチのおとんに言ったらビックリして、私と大違いやなって・・・(笑)
ジョルままさんのおかげで本当にウキウキ楽しい気持ちになれました(*^^*) 
本当にありがとうございました~私も感動‥うるうる‥嬉し涙。。。

★大ママさん
楽しんでいただけましたか~♪
そうなんですよね~ブログだと写真を一度に沢山アップできるんですよね^^
えっ、洋裁とか得意なんですか~!
でも飽きっぽい性格で完成させられないんですか?(笑)
挑戦してみてください~!
ホントホント、欲しい人続出しますよね~♪
ジョルままさん、ショップを開店いいかも~ヽ(´ー`)ノ
2006-03-09 木 13:00:47 | URL | とろにゃん [編集]
キャーッ♪♪♪
可愛い~ヽ(´ー`)ノ
みんな可愛いけど、やっぱりピンちゃん最高に可愛いですね!

みんな大人しく装着してくれましたか?
茶太鈴んちでは考えられない(首輪すら嫌い)光景、うらやましいなぁ~♪
2006-03-09 木 13:57:46 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
茶太鈴んちの母さん~♪
なんか強引にお誘いしちゃって~^^
でもホント可愛いでしょう~♪
商品も良いし~モデルも良いし~♪♪
ピンちゃんやっぱ最高に可愛いよね~ヽ(´ー`)ノ
ウチは普段から首輪してるからOKでした。
茶太鈴んちは首輪とかしてないもんねー。
でも前に茶太さん、手術の後で襟巻きしてたよね~♪
茶鈴ちゃんはよだれかけ♪
2006-03-09 木 14:30:13 | URL | とろにゃん [編集]
おや、みんなおしゃれして
すごくかわいいですね。どこにおでかけするのかななんて思いました。
かわいい猫ちゃんたちを見ていると、常日頃のつまらんことも忘れさせてくれますね。
2006-03-10 金 12:06:53 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
らむちゃのぱぱさん~♪
そうでしょう~そうでしょう~みんなかわいいでしょう~♪
でもみんなで出かけたら大変だぁ~(≧∀≦)
ほんと、にゃんたちは、つまらないことも嫌なことも忘れさせてくれます^^
らむちゃのぱぱさんちの4にゃんさんたちにも楽しませていただいてますヽ(´ー`)ノ
2006-03-10 金 21:43:04 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad