■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
里子に行った猫たち
8月、9月と里親さんから近況メールが届いてました。
送っていただいた写真をまとめてアップ~
2005年3月に里子に行った雅彦改め雫くん
sizuku2006-8-25_3.jpg
シズくん、笑ってるように私には見える~(≧▽≦)

15匹の仔猫のちゃと改め良くん&七男改め秀くん 良くん(茶白)秀くん(シャムmix)
2006-8-27_ryousyu_4.jpg
男の子同士、いつも仲良し~♪

15匹の仔猫のフワリン改めあずきちゃん
2006-8-30azukitubasa1.jpg
お姉ちゃんの翼ちゃん(左)とご飯タイム♪

15匹の仔猫の小夏ちゃん
2006-8-29konatu.jpg
なんだか色っぽい~(*^^*)

15匹の仔猫の瞳改めひげ美ちゃん
2006-9-29higemi.jpg
おひげがやっぱり可愛い(=^^=)

今年の8月に里子に行ったヘンリー・チン
9月16日のブログに名前をチャチャリンくんと書きましたが・・
チャリリンくんよ~とUさんに言われました・・!
何処かで記憶が変わってたようです・・。 
改めて・・ ヘンリー・チン改めチャリリンくん
2006-8-12cyaririnromi.jpg
Uさんのとこに8月に届いた写真です。黒猫のお姉ちゃんロミちゃんと仲良くお外を眺めてる~♪

みんなみんな可愛がっていただき本当にありがとうございます。


里子に行った猫 | 22:50:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad