■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お休みします
いつも見にきてくださってるみなさん、ありがとうございます。
この前、少し書きましたが、慢性腎不全の小鉄の調子が悪くなってます。
それで、しばらくブログの更新はお休みすることにしました。

現在ウチは17匹。みんなのお世話と健康管理。それに仕事も忙しくなってきて
時間がいっぱいいっぱいで、ブログの更新などがしんどくなってきました。
今でも時間がないときは更新してないんだけどね。でも更新しなきゃーって思うし。
みなさんのところにコメントにいく時間もなくて・・。

先週の月曜日からまた強制給餌を始めてます。
キドナーを溶かしたのに免疫サポートを混ぜて、シリンジで飲ませるのと
キドナーを溶かしたのに免疫サポートを多めに混ぜて、腎臓サポートk/d缶を混ぜ混ぜして
口の中に入れるのと2パターン
背中をさすってあげると楽になるみたいなんで、少し食べさせて、背中をさすってあげる。
ちょっぴし嫌な強制給餌の後には
こてっちゃんの大好きなお散歩をしてます.。(玄関の表に出るだけ)

こてっちゃんがしんどくないように
また奇跡の復活ができますように
みなさんもどうか小鉄のこと見守っていてくださいね。

こてっちゃん目あけてるけど、機嫌よく寝てるの~(7月撮影)
06070608.EPSN4580.jpg


ウチの猫 | 22:20:22 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
とろにゃんさん、次から次へと大変ですね。
大も難病を発病し、私も毎日彼の体調のコントロールで試行錯誤中です。
とろにゃんさんの日記は大好きで、しばらく読めないのは寂しいけれど、今はこてっちゃんや他の子達との時間を大切にして下さいね。
こてっちゃんの大復活を待っていますよ。

こてっちゃん、大も糖尿病で一進一退なの(早期発見だったのに・・・)。
一緒に頑張ろうね。
2006-10-11 水 01:28:57 | URL | 大ママ [編集]
ゆっくりと
小鉄くんとの時間を、もちろん他の子達との時間も、過ごして下さい。
ブログと小鉄くん復活の報を、楽しみに待っています(^-^)
2006-10-11 水 09:09:13 | URL | 柿ママ [編集]
とろにゃんさん!こてっちゃん!頑張って~!!
こてっちゃんファンとしては心配ですけど・・・元気に回復してくれる事を祈ってます!
そして、とろにゃんさんもご苦労様です。
由衣も、とろにゃんさんのブログ好きで、しばらく読めなくなるのは残念ですが・・・17匹のニャンコちゃんたちは、とろにゃんさんを必要としてるんですものね。どうぞ、ニャンコちゃんたちを優先にして、ご自身の身体にも気をつけて頑張ってください。
復活を気長に待ってます。
2006-10-11 水 09:51:11 | URL | 伽名 由衣 [編集]
こんにちは~。
とろにゃんさん大変ですね
次から次に心配事が・・・・・我らがアイドル小鉄ちゃん心配です。
どうかご飯少しでも食べてね。
17匹の猫さんの面倒とお仕事、主婦業、体がいくつあっても足らないぐらいですねっ!
とろにゃんさんのブログがみれないのは寂しいですが、お家のことの方が大切ですもの・・・・・・
てっちゃんの早い回復祈ってます。そしてご自分の体も無理しないで
大事にしてくださいね。!
元気な復活を心から待ってます~☆

2006-10-11 水 11:38:09 | URL | ジョルまま [編集]
コメントなんて
気にしなくていいのにぃ~(汗)。
私もとろにゃんさんの日記と、猫達が大好きなので、
しばらくの間寂しいですが、また再開するのを楽しみに待ってますね♪

こてっちゃん、頑張ろう!みんながついてるよ。
みんなみんな、こてっちゃんのこと大好きだからね!
大復活、絶対してね。おばちゃんそれまでいい子に待ってる♪

とろにゃんさん、猫達のお世話に、お仕事にと大変ですが、
お体壊されませんよう・・・いつも応援してます!
2006-10-11 水 14:31:24 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★大ママさん
大ちゃん、糖尿病になったのですか。
大ママさんもお忙しい毎日だと思いますが、大ちゃんと一緒に頑張ってくださいね。

★柿ママさん
本当に小鉄との時間を大切に過ごしたいと思います。
他のにゃんずもね~

★伽名 由衣さん
こてっちゃんファンが応援してくれてるって、小鉄にも伝えますね。
いつもありがとうございます。

★ジョルままさん
いつもありがとうございます。
なんかちょっと弱気になってますが・・頑張りますね。

★茶太鈴んちの母さん
みなさんのとこにコメントにいく余裕がなくてね。時間もだけど、心がねー。
気持ちをしっかりもって頑張らないとね。
2006-10-12 木 09:02:52 | URL | とろにゃん [編集]
とろにゃんさん、こてっちゃん頑張って下さい~!
いつも私も応援しております。^^

段々と寒くなってきてますね。
とろにゃんさんも、お体ご自愛下さいね。^^
2006-10-12 木 11:12:15 | URL | おうすけ [編集]
★おうすけさん
いつも本当にありがとうございます。
おうすけさんが応援してくれてるって、こてっちゃんにも言っとくね。
2006-10-13 金 06:18:21 | URL | とろにゃん [編集]
こてっちゃん
どうか、頑張ってね。
とろにゃんさんも身体に気をつけて。
近いのに、何のお手伝いも出来ませんけど...
いつも応援しています。

プーもリンも応援してるよ。
もっともっと生きてって、ボク達の分もって。
だから、頑張ってね、こてっちゃん。
2006-10-30 月 04:57:25 | URL | あれい [編集]
★あれいさん
こてっちゃん、頑張ってます。
応援ありがとうございます。
ユキちゃんもチビちゃんも頑張ってね。
夜更かしですよね?(笑) 4時57分・・・私が起きた時間です(笑)
2006-10-31 火 19:00:25 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad