■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
チロリンくん 安らかに
2004年9月22日に保護した白猫のチロ
翌年の3月20日に里親Tさんのお家にお届けに行った。
チロはチロリンくんという名前をつけてもらいとても可愛がってもらっていた。
チロリンくんが頻繁に風邪をひくということで、いろいろ精密検査をしてくださり
FIPの疑いがあることが分かったとの連絡をいただいたのが
チロリンくん迎えてもらって1年が過ぎた今年3月のことでした。
それからTさんは必死にそして前向きにチロリンくんの看護をしてくださいました。
チロリンくんもお薬もちゃんと飲んで頑張ってくれてたそうです。
一生懸命生きていたチロリンくん、Tさんに看取られて11月29日に天国に旅立ちました。

貰っていただいて1年ばかりで病気であることが分かって、私には申し訳ない気持ちがあった。
でもTさんに「いい子をありがとうございました」とメールをいただいて私はもう大泣きしてしまった。
Tさん、そしてご家族の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

チロリンくんは病院の先生にもすごい子だ、良い子だって褒められたそうです。
チロリンくん本当によく頑張ったね。
最後まで自分のことより 泣いているTさんを心配していたんだってね。
これからも大好きなお母さんのこと見守ってあげてね。

04092515.EPSN0874.jpg
保護した当初、チロ時代
04112421.EPSN1208.jpg
ウチにいた頃。みんなに可愛がってもらってたね。ブレ写真だけどルンちゃんと2ショット。
05010914.EPSN1424.jpg
くりりと同級生だね。
2005-6-21tirorin.jpg
里親Tさんが昨年送ってくれた写真。真ん中がチロリンくん

チロリンくん、いっぱい愛情をそそいでもらって幸せだったね。
チロリンくん安らかに。


里子に行った猫 | 21:36:24 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ご冥福をお祈りします。
ちろりんちゃんのご冥福をお祈りします。うちに来たらむちゃとあるえも、とってもお利口です。とろにゃん学園の卒業生は、みんなお利口なんだなと改めて感心しました。だけど、写真のちろりんちゃんは、どれもすごく元気そうなのに、病気や命というものはわからないですね。里親のTさん、本当にお気の毒で、どう申し上げたらよいのかわかりません。今は、ともかくお疲れ様でした。
2006-12-02 土 11:04:19 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
★らむちゃのぱぱさん
ありがとうございます。
ウチにいた頃のチロのことを思い出すと泣けてきます。
里親さんの気持ちを思うと言葉がありません。
でもいっぱい愛情をそそいでもらって、チロリンちゃんは幸せだったと思います。

らむちゃちゃんとあるえちゃんもお利口さんなんですね。
でも植木鉢にちょこんと座り込んでいる、らむちゃちゃんには笑ってしまいました(^^ゞ
ママさんのブログに書いてると思ってたら・・・ぱぱさんのだった~!!
2006-12-02 土 21:03:15 | URL | とろにゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-03 日 17:58:28 | | [編集]
★鍵コメさん
本当にありがとうございました。
メール送りました<(__)>
2006-12-04 月 18:45:24 | URL | とろにゃん [編集]
チロリンくん、ご冥福をお祈り申し上げます。
良い子ほど神様は側へ置きたがるんですね。
とろにゃんさんとTさんと一緒に暮らした時間は短かったかもしれませんが、チロリン君にとって他のニャンコちゃんよりも幸せな時間を、いっぱい貰えて幸せだったんじゃないかと思います。
だって、どの写真も幸せそうなチロリン君を見てると、そう思えてなりません。
向こうの世界で他のニャンコちゃんと一緒に元気に走り回ってるんでしょうね。
「元気でしか?」ってな感じで、とろにゃんさんとTさんに会いに来たりして…v-411

v-155v-283ちゃん達の名前を教えていただき、ありがとうございました~~改めて名前と写真を見直しちゃいましたv-344
2006-12-05 火 19:27:29 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★伽名 由衣さん
チロリンくんは短くても幸せな時間を里親さんから
いっぱいいっぱい貰えて幸せでしたよね。
そして私もチロリンから幸せな時間を貰えました。
きっと今頃、元気に走り回ってるよね~(^O^) 

ウチのにゃんず、同じような柄でこの猫は誰?って考えちゃいますよね(^^ゞ
2006-12-06 水 14:04:37 | URL | とろにゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-06 水 20:33:42 | | [編集]
★鍵コメさん
ありがとうございます。
メール送りました(^^ゞ
2006-12-08 金 17:27:49 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad