■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
こてっちゃん
小鉄が今日、12月10日 午後6時に永眠しました。
こてっちゃんは最期の最期まで本当によく頑張りました。
頑張りすぎるくらい頑張った。

今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。


それから・・・
まつりちゃんが12月8日の夜に旅立ちました。
Uさんから9日の朝に連絡をいただきました。


気持ちが落ち着いたら、小鉄のこと、まつりのこと書けたらと思ってます。
スポンサーサイト


ウチの猫 | 23:10:56 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
突然で、びっくりしました。
こてっちゃん、頑張ったんだね。長い病気との戦いお疲れ様でした。
これで辛い思いをしなくて良いよね?
ゆっくり休んでね。

熊さん、とろにゃんさんも長い戦い、お疲れ様でした。
精神的にも体力的にも大変な思いをされたことと思います。
ひょっとしたら寂しい思いや休む暇もないかと思いますが、休息できるときには休んでくださいね。

そして、まつりちゃんお疲れ様でした。
今は、こてっちゃんと一緒に走り回ってるんでしょうか?
縁あってUさんの元で暮らすようになり、さぞかし幸せだったでしょうね。
Uさん、お疲れ様でした。
さぞかし寂しい思いをされているかと思いますが、気を落とされないようにしてください。

ゆっくりで良いので、ブログ待ってますね。
2006-12-10 日 23:48:22 | URL | 伽名 由衣 [編集]
よくがんばったね
とろにゃんさんも、熊さんも、そしてこてっちゃん・・・お疲れ様でした。
とろにゃんさんと、こてっちゃんを通して、私は色んな事を学びました。
本当にありがとうございます。
とろにゃんさん・・・
みんなのお母さんだから、休むヒマなんて無いかも知れませんが、
ゆっくり心を休めてくださいね。
こてっちゃん・・・
こてっちゃんに育てられ、強く優しい心を受け継いだ子達が、
健康に幸せに暮らせるよう、そしてお父さんとお母さんも、
幸せに仲良く暮らせるよう、お空から見守ってあげてください。

そしてまつりちゃんもよくがんばりました。
ゆっくりおやすみ・・・

こてっちゃんとまつりちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
2006-12-11 月 00:52:23 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
こてっちゃんもまつりちゃんも本当に良く頑張りましたね。
皆さんの愛情に包まれながら旅立つことができて、こてっちゃんもまつりちゃんもとても幸せでしたね。

こてっちゃん、まつりちゃん、尊い小さな命を輝かせてくれてありがとう。
天国で仲間達とゆっくり休んでね。
まつりちゃんはあおいちゃんとななちゃんに会えたかな・・・

とろにゃんさん、熊さん、Uさん、お疲れ様でした。
お心ゆっくり休めて下さいね。
2006-12-11 月 01:01:30 | URL | 大ママ [編集]
こてっちゃん、よく頑張りましたね。
そしてまつりちゃんも・・・・・・
とろにゃんさん、ほんとうにお疲れ様でした。
こてっちゃんは、とろにゃんさんの、大きな愛に包まれて、キット幸せな
一生だったと思います。
とろにゃんさんも、熊さんも、どうかゆっくりとお心と疲れた体を
休めてくださいね。
こてっちゃんとまつりちゃん安らかに・・・・・・ご冥福をお祈りします。
2006-12-11 月 10:52:00 | URL | ジョルまま [編集]
お悔やみ申し上げます。
小鉄ちゃん、まつりちゃんのご冥福をお祈りします。とろにゃんさん、本当にお疲れ様でした。小鉄ちゃん、とろにゃんさんのために一生懸命長く頑張ってくれましたが、長かったようで、ふりかえってみると、あっという間であったようでもあり、やるせない気持ちがいたします。小鉄ちゃん、存在感があっただけに、寂しさもひとしおだと思いますが、どうか、お力落としのないよう、また猫たちのために頑張って下さい。寒い日が続きますが、お身体ご自愛下さい。
2006-12-11 月 11:04:58 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
初めてこてっちゃんを見た時、実家で飼っていたハイちゃんを思い出しました。
そしてこてっちゃんが、とろにゃんさんとお話しするきっかけを
与えてくれました。
こてっちゃん、今頃、ハイちゃんと会えたかな?
よく頑張りましたね。
とろにゃんさんの気持ちを思うと、どうお言葉をかけていいか・・・。
ゆっくり、お気持ちを休めて下さいね。

こてっちゃん、まつりちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
2006-12-11 月 11:14:08 | URL | おうすけ [編集]
小鉄ちゃん、
頑張っていた姿が当たり前のように感じ始めていたようで、
「え?どうして?」と思ってしまいました。
小鉄ちゃんの頑張りはブログでしか知らない私にさえ、驚異
的でした。そして感動でした。
小鉄ちゃん自身の力にも、とろにゃんさんの想いにもご主人
の支えにも、すべてに畏敬の念を感じます。
私も頑張っていかねば。

小鉄ちゃん、素晴らしい軌跡をありがとうね。
ゆっくり休んでね。
とろにゃんさんもご主人も、どうか今暫くはゆっくりとお過ごし
下さい。
2006-12-11 月 11:57:21 | URL | 柿ママ [編集]
小鉄ちゃん きみは偉かったんだね!精一杯生きたんだね
そんなきみのこと、みんな誇りに思っているよ!
虹の橋には、うちのずっちゃんもいるから仲良くしてあげてね
重いからだを脱いだもの同士で、元気に走り回ってね!

とろにゃんさん お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね
小鉄ちゃんの様子、覗きにきてました。動画の小鉄ちゃん宝物ですね。

ずぅももうすぐ…今月の19日で三回忌を迎えます。
いまでも遺骨を手放せないヘタレです。
2006-12-12 火 03:33:39 | URL | koba [編集]
ゆっくりお休み
こてっちゃん、本当によく頑張りましたね。
とろにゃんさん、熊さんもお疲れさまでした。
まだまだ他の子達が居るから、悲しんでばかりはいられないと思いますが...少しずつでも心を癒して下さいね。
それと、くれぐれもお身体に気をつけて下さいね。

まつりちゃんも、一所懸命生きたんですよね。
Uさんも大変だった事と思います。
生き物に接すると、必ず死に目にも会います。
哀しいけど...最期まで大切にしてもらった子は幸せだと思います。
きっと今は、元気な身体で思いっきり走り回れている事でしょう。

こてっちゃんとまつりちゃんのご冥福を心よりお祈りしています。
2006-12-14 木 05:12:13 | URL | あれい [編集]
お悔やみ
小鉄ちん旅立ってしまったんですね。
今、見てびっくりしてしまいました。
まつりちんも・・・
とろにゃんさん短い間に別れが続くなんて。。。
私も2にゃん続けてだったけど。。。大丈夫?
気持ちが痛いほどわかるのでなんと言ったらよいのか。
でも本当にお疲れ様でしたm(__)m
とろにゃんさんの所にくる猫ちんはみんな幸せです!
うちのテン・デンデと一緒に遊んでます!
ご主人ともどもゆっくり休んでくださいね。
ご冥福をお祈りします。
2006-12-15 金 00:09:02 | URL | kiri [編集]
★伽名 由衣さん
こてっちゃんは本当によく頑張ってくれました。
今頃は元気に走り回ってるのかな。
きっと熊と私のこと見守ってくれてるよね。

★茶太鈴んちの母さん
こてっちゃんがいたから、私は猫をこんなに保護することができました。
こてっちゃんには、いっぱい子育てをしてもらっちゃたよ。
そんなこんなもまたブログに書けたらいいなと思ってます。

★大ママさん
こてっちゃんはいつも驚くような頑張りをみせてくれました。
こてっちゃんと出会って一緒に暮らしてすごく楽しかったし
お世話もいっぱいできて私はとても幸せでした。

★ジョルままさん
こてっちゃんは本当に頑張ってくれてとても立派でした。
私も熊もこてっちゃんがいてくれてすっごく幸せだった。
こてっちゃんがいなくなって熊も寂しそうよ。

★らむちゃのぱぱさん
こてっちゃんはほんと私のために頑張ってくれました。
こてっちゃんは私にとっては特別な存在。
猫いっぱいいてるけどすごく寂しいです。

★おうすけさん
こてっちゃんほんとによく頑張ってくれました。
ハイちゃん、小鉄に似てたのかな。
こてっちゃんは誰とでも仲良くできるから、ハイちゃんともきっと仲良しにできるね。

★柿ママさん
こてっちゃんの頑張りぶりには何度も驚かされて私も感動の日々でした。
こてっちゃんは強靭な心と体の持ち主でした。
熊にも支えてもらって、感謝しなきゃねー。

★kobaさん
こてっちゃんはほんと偉かった。私の自慢の猫です。
うんうん、こてっちゃんの動画は宝物になりました。
見ると涙がいっぱい出てきちゃうけどね。

★あれいさん
こてっちゃん、すごくすごく頑張ってくれました。
こてっちゃんと暮らして私の方がいっぱい幸せをもらいました。
そうね今頃、元気に走り回ってますよね。

★kiriさん
こてっちゃんは最期まで一生懸命に生きてました。
今頃は笑顔で私達を見てくれてるかな。
テンちゃん、そして同じ白黒さんのデンデくんとも会えたかな。


★皆さん、あたたかいお言葉を本当にありがとうございます。
まつりちゃんはUさんのお家で幸せに過ごすことができました。
まつりちゃんもよく頑張ったね。ゆっくりおやすみね。

こてっちゃんは本当にすごく頑張ってくれました。
こてっちゃんの頑張りぶりをちゃんとブログに書きたいなと思ってるんだけど
でもなかなか書けない。でも小鉄のためにちゃんと書かなきゃねー!って思ってます。
2006-12-19 火 10:07:51 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad