■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
二度あることは三度ある
昨日は、ちょこエリ・ファッションショーを楽しみました~。
でもそんな中、今日もまた事件がおきました。
今朝、熊が仕事に出て、ちょっとしたら熊から電話
「正面衝突した、○○まですぐ来てー」って?!
そして現場に着くと・・・
前は大破・・! フロントガラスも割れている・・・! 前面部がタイヤにくいこんでる・・! 
運転席のドアーは、へしゃげて開かない・・!
熊が言うには電信柱が急に向ってきたらしい。 そんなわけないやろう!
胸をハンドルで打ったって。足にも擦り傷ができている。
頭もちょっと打ったかもしれないけど、よく分からんって・・・。
熊は私の車に乗ってそのまま仕事に行きました。
私は車屋さんが来るまで、朝の7時前から、3時間半、寒い車の中で待ってました。
エンジンはかかるけど、なんか恐いからかけなかった。
日曜日、火曜日の出来事があってから
次は何がおこるのかと不安だったけど、これだったのね(涙)
中古だけど、昨年の11月に買ったばかりです(号泣)
熊は精神的にかなりショックをうけてるみたいです。
もう車には乗らないって・・!? ウチは運送業よ。
仕事では乗るけど、通勤では乗らないとか
電気自転車を買うとかブツブツ言っている。
04062913.EPSN0390.jpg
「もう、おとんもしっかりしてやー!」byわっちゃん
スポンサーサイト


ウチの猫 | 23:06:39 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
大変!それでご主人は、怪我のほうは、どうなんですか?

仕事には、行けて、今どうなんですか?

私もパニック!なにをどう言ってよいのやら‥、買ったばかりの車は、

惜しいと思いますが、ご主人様が、それだけで済んで、きっと、車が

身代わりになってくれたのかも‥‥うん、ここは、そう思うようにしましょう

こんな時ほど、ハイ!落ち着いて深呼吸~★

妻として、とろにゃんさんが、ファイト!オー

救急車で、運ばれて入院なんて事態をさけられたことに感謝‥

これ以上なんて言っていいのか言葉が見つかりません、ごめんなさい

元気だしてね‥★

2006-03-10 金 00:03:05 | URL | ジョルまま [編集]
フロント大破で運転席が歪んでだったら、相当大きな事故やったんちゃいます?
車のフロントガラスは割れ難い構造になっているそうですから。。。
レッカー移動している車で、運転席がフロントガラスを突き破っている車を見たことがあります。
私が見た車の運転手はほぼ即死か意識不明の重体だったと思います。

本当にショックだったと思います。
でも。でも。
無事で良かったなあって心から思いますよ。

あの蛇足ながら、車の運転をする人は、自転車などの2輪ものは怖くて乗れませんよ~
わたしなんか、1ヶ月に1回くらい自転車に乗りますけど、習慣でついつい車の運転する道ばかり選んでしまいます。。。
車の横を自転車で走るのは怖いです。

2006-03-10 金 00:37:12 | URL | ぽっぽ [編集]
★ジョルままさん 
心配かけてすいません<(__)>
昨日も仕事遅くまでしてたし、今日も仕事に行きました。
擦り傷はたいしたことないと思います。
衝突の瞬間、ぐっと体に力を入れたらしいから
今日あたり、体の節々が痛くなるんじゃないかしらー
車はたった4ヶ月でした~(>_<)
でもホント車が身代わりになってくれたんですね。そうですね!
ハイ!落ち着いて深呼吸~★
ありがとうございます。元気だします^^

★ぽっぽさん
車さん、ほんと見るも無残な姿でした(>_<)
あっ、フロントガラスは割れきってたのではなくて、ひびが入ってたのです。
でもかなり広い範囲で・・・芸術的でした~(≧∀≦)
熊も死んだ!って瞬間思ったらしいです~
そうですよね~車に乗ってたら自転車とか怖くて乗れないよね~!
とりあえず、しばらくは朝晩、送り迎えです。
ブログ、アップしたんですね♪ またおじゃましますね♪
2006-03-10 金 09:08:47 | URL | とろにゃん [編集]
これこそ、不幸中の幸いですね。
とにもかくにも、ご主人がたいした怪我もせずに済んで良かったです。
しかし頭を打ったかどうか分からない、というのはちょっと怖いかな?
しっかり検査を受けられるようにお伝え下さい。
とろにゃんさんと猫sを守っていく、大切なお体なのですから~!!
2006-03-10 金 10:05:33 | URL | 柿ママ [編集]
芸術的な割れ方・・・(汗)
熊さん本当に無事で良かった~(T∇T) !!!

車は4ヶ月の命でしたか・・・これも泣けますね・・・・

二度あることは三度ある・・・でもこれでお終い、とにかく事件三連ちゃんで、
お二人に怪我がなくてよかったです。(ホッ)
2006-03-10 金 17:02:37 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
大変でしたね~v-11
相手は、電信柱だったんですか?人でなくて良かったですね。
ところで、旦那様は検査に行かれたんですか?
検査をしても損はないと由衣も思いますよ。
むち打ちなんてされてたら、あとから出てくるものですから仕事も大事でしょうけど、身体が一番だと思います。大事になさってください。

由衣も独身の時、事故った事がありまして、なんとなく気持ちが分かる気がします。
仕事が仕事だけに、旦那様も休めない辛さもありますね。とろにゃんさんもサポート大変でしょうけど頑張ってくださいv-91
2006-03-10 金 17:13:15 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★柿ママさん
そうですよね。不幸中の幸いですよね!
本人もかなり動揺してるみたいで、頭打ったような、打ってないような・・だって^^:
病院、めったに行かないのよね。
行くよう申し送りしておきます^^
でもホント何かあったら、とろにゃん一家は・・・・!!

★茶太鈴んちの母さん
ホント芸術的な割れ方でした~蝶々の羽のよう?でした~(≧∀≦)
そうです・・車は4ヶ月の命でした・・・いくらなんでも短かすぎますよね (>_<)
はい、事件はこれでお終いですよねー!
生きててくれて良かったですヽ(´ー`)ノ
今もパッチ姿でTV見てるし~(≧∀≦)

★伽名 由衣さん
はい、相手は電信柱でした~人でなくて本当に良かったです。
しかし電信柱は丈夫です~(≧∀≦)
由衣さんも事故った事があるんですね。
熊はかなり落ち込んでおります。
ほんと仕事も大事だけど、身体があっての仕事なのにね・・・!
病院にはホント行かなくてね、たしか、これまで2回しか行ったことがないなぁと思って
生まれてから今まで何回病院に行った?って聞いたら・・・
子供の時から今までで、4回しか行ったことないんですって・・・!(≧∀≦)
2006-03-10 金 21:51:09 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad