■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
シズくん&あずきちゃん
今朝起きたら、すごい吹雪いていてびっくり~!

雅彦改め雫くんの里親さんと
フワリン改めあずきちゃんの里親さんから昨年12月に近況メールが届いてました。
まずは雫くん、愛称はシズくん♪
sizukun2006-12-1_3.jpg
パパさんの出張鞄だね~毛がついちゃうよん~
sizukun2006-12-1_2.jpg
シズくん、鞄が好きだね~(≧▽≦)

あずきちゃん
2006-12-31.jpg
翼お姉ちゃん、仲良くしてくれてありがとうね~♪

里親の皆さんからは賀状でも近況をお知らせいただきました。
みんな大きくなって幸せそうで~♪
ありがとうございます!


里子に行った猫 | 15:22:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ご挨拶が遅れましたが、
明けましておめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

年賀状での近況報告、嬉しいですね♪
シズくん、出張に付いていくつもりなのでしょうか(≧▽≦)!
あずきちゃんも、相変わらず綺麗ですね~!(惚れ惚れ・・)

とろにゃんさん、今年も宜しくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
新年早々の日記に、ピンちゃんの写真があって嬉しかった母より♪
2007-01-07 日 20:35:06 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
あけましておめでとうございます!
パパさん、シズくんのことがとっても可愛いから
出張についてきてくれたら嬉しいかも?!(^O^) 
あずきちゃんは不思議な色合いで綺麗ですよね!
里子に行った子たちがみんな幸せでとても嬉しいです^^
ピンちゃん可愛かったでしょう~♪
母さま、ピンちゃんラヴv-238ですもんね~ヽ(´ー`)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします。
2007-01-08 月 18:19:55 | URL | とろにゃん [編集]
シズクくん、そのままお持ち帰りしちゃうよ(^^♪
シズクくんは、ほんとパパさんが好きなんですねv-238
忘れてほしくなくて臭いつけならぬ、毛をつけてるのかな?
シズク君なりに頑張ってるのね・・・怒られても(怒られてるのかな?)めげずに頑張ってね、応援してるわv-411

寄り添うようにちょこんと座っている姿は、ぬいぐるみみたいで可愛い~v-238あずきちゃん、翼お姉さんといつまでも仲良く元気でいてねv-350

里親に貰われて行ったv-283チャンたちが、全て幸せに暮らしているとホッとしますね。
とろにゃんさん宅に来る年賀状は、ニャンコちゃんたちの写真がいっぱい来るんでしょうね~なんか羨ましいかもv-410
2007-01-09 火 12:39:54 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★伽名 由衣さん
シズくんはパパさんのこともママのことも大好きv-238
きっと私のことはもう忘れてる・・・(>▽<;;
あずきちゃんも翼ちゃんもホントぬいぐるみのように可愛いですね。
そうですね~年賀状は写真もあり、手書きのにゃんこのイラストもありで
見るのがとても楽しかったです^^
2007-01-10 水 15:57:21 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad