■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
まつり&シルク
matuti200610-8_2.jpg


まつりちゃんはUさんの肩の上に乗るのが大好きだったそうです。
Uさんのことが大好きでとても幸せだったね、まつりちゃん!

Uさん、心より感謝しています。ありがとうございました。
私はこの写真が大好きです。
この写真を撮ってくれた、さゆりんすさん~ありがとうございます。


それからご報告が遅れましたが
シルクくんは、預かりをしてくれていたキャロルさんが家猫として迎えてくださいました。
シルクの人見知りを心配してくれて「もう~よそにはやらへんよ~!」と言ってくださいました。
逃げて逃げて捕まえられなかったシルクを捕まえてくれたのがキャロルさん
そしてその日から預かりをずっとしてくれてたのもキャロルさんでした。
06100415.P1000272.jpg
出戻ってキャロルさんのお家に連れて行った日。元の家だぁ~と部屋中を探検中。
キャロルさん、本当にありがとうございます。


保護猫 | 18:43:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
まつりちゃん、ゆっくり休んでね。
まつりちゃんの顔が満足そうで、e-276が意地でも降りないにゃん…って言ってるみたいe-266
大好きなUさんと一緒に暮らせて幸せだったね。
今もUさんの肩に、ちょこんと座って見守っているのかもしれませんねe-251

シルク君はキャロルさんの事が好きなんですね。
ブログを読んでからですが、なんとなく写真から探検しながらもホッとしてるように感じますv-410
良かったねシルク君v-350大好きなキャロルさんと一緒に暮らせるよv-411
幸せになってねぇ~応援してるわ~v-411
2007-01-09 火 12:55:19 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★伽名 由衣さん
まつりちゃん、意地でも降りないにゃん…って言ってるよね~^^
まつりちゃん本当に幸せでしたよね。
シルクくんもつかず離れずだけど、いつもキャロルさんのそばにいてるそうです。
そじて朝、目が覚めるとキャロルさんの顔のそばで寝ていたりもするそうですv-10
シルクも大好きなキャロルさんとずっと一緒に暮らせて幸せですよね♪
2007-01-10 水 16:01:07 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad