■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
チーちゃんへ
04101715.EPSN1020.jpg

チーコが逝ってからもう1年だね。
この1年、またいろんなことがあったよ。
きん太と風子とはなはウチの猫になったよ~って分かってたかな。
それから、チーコと同じ白黒の小春も中猫だったけどウチの猫になった。
後姿がね、ちょっとチーコに似てる。でもチーコよりシッポが長い。
夏にはまたたくさんの猫を保護して悲しい別れもあった。
ウチには、ななちゃんがいたんだけど、会ったかな。
夏の終わりには、マヨちゃんが迷い込んできてウチの猫になりました。
そして12月、こてっちゃんが逝ってしまった。
チーちゃん、こてっちゃんにも会えたかな。
小鉄とは一緒に通院もよくしたよね。
ミーコはね、ますます元気だよ。
ドラはすごい甘えたになったよ。
熊も元気だよ。チーちゃんに時々イジワルしてたよね。でもあれは愛情の裏返しだったよね。
チーコと小鉄がいなくなって、「なんか芯がなくなった感じやな」なんて言ってる。
夢には1回だけ出てきてくれたね。チーちゃんまた出てきてな~。


ウチの猫 | 20:56:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
きっと皆に会えてますよ(*^.^*)
ひょっとしたら、皆ととろにゃんさん宅での生活の話しに盛り上がって、大宴会を開いたりして?v-238
もちろんその中で熊さんの愚痴や病院の不平不満なども出たりして~ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも最後には、良い思い出になったって話になって、とろにゃんさんや他皆さんに感謝してるんじゃないかと思います。

チーコちゃん、これからもとろにゃんさん家族とニャンコちゃんたちを見守ってくださいね。
2007-01-17 水 20:29:30 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★伽名 由衣さん
チーコ、きっとみんなにあえてますよね~(^O^) 
大宴会を開いてるかも~?!(≧▽≦)
猫缶いっぱい開けてるんだろうなぁ~v-283
ほんで、またたびに酔ってるのかな~(>▽<;;
小鉄の席は上座だなぁ~♪
そんな妄想をしてると、楽しい気分~♪ 
由衣さん~ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
2007-01-19 金 13:04:56 | URL | とろにゃん [編集]
こちらにもお邪魔します(^^ゞ
とろにゃんさん、良いっすねv-238
由衣も楽しませてもらいましたv-411
我が家のチビの子供テンとガンも一緒に宴会に加えてくださいましv-344
2007-01-27 土 07:58:13 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★伽名 由衣さん
またまたコメントありがとうございます♪
良いでしょう~良いでしょう(⌒∇⌒) 
テンちゃんとガンちゃんもぜひぜひ参加してくださ~い!
っていうか~もう参加してるんじゃないでしょうかーv-290
ますます賑やかになって楽しそう~ヽ(´ー`)ノ
2007-01-27 土 18:34:56 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad