■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
大御所
07010316.P1000550.jpg

ちょっとまた間があいてしまった。
今年は週に2回くらいはブログを書こうと思ってたけど・・すでに挫折。
週1回くらいなら更新できるかな・・ (^_^;)

昨日1月31日は「らんちゃん記念日」
ウチの猫になって6年。
昨年の11月に6歳になりました。
らんちゃんは見た目は、えらそうに見えるけど、控えめで甘えベタ。
自分からそばに寄ってきたりということは、ほとんどなくて
いつも何処におるん?って感じ(>▽<;;
でもブラッシングや撫でてもらうのは好きで、呼んだらちゃんと来ま~す♪
チーコ、ミーコ、ドラの次で4匹目の猫。
チーコがいなくなって今では上から3番目!
年齢はまだ6歳だけど、大御所やね~(*^。^*)


ウチの猫 | 08:21:34 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
らんちゃん
縞がはっきりしていて、ふくよかでまるくて、可愛いですね。口のあたりが白いのが、うちのけいと似てますが、呼んだら来るなんて、とってもお利口です。爪の垢を煎じさせてもらって、らむちゃはじめ、うちの猫たちに飲ませてやりたいです。
2007-02-01 木 20:45:30 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
らんちゃん、おめでとうございます。^^
お髭の周りが、真っ白くてチャームポイントですねー。

呼んだら、来てくれるって嬉しいですよね。(笑)
賢いよー!らんちゃん。
そんな、ふとしたしぐさでもニャン子ちゃんて幸せ運んでくれますね。^^
2007-02-01 木 22:37:43 | URL | おうすけ [編集]
★らむちゃのぱぱさん
らんちゃんは、ふくよかでまるくて~可愛いのですが、お腹もダブッっとしてます(≧▽≦)
そうですね、口のあたりが白いとこ、けいちゃんと一緒ですね。
けいちゃんもちょっぴり人見知りなんですよね。
らんは、もう6年もウチにいるのに、人見知りっていうか、なんか遠慮してるんです。
だから呼んだら嬉しいみたいで~来るんです^^

★ おうすけさん
らんちゃん、ちょっと人相悪いけど(>▽<;; 、
お髭の周りが白いから、なんとか可愛く見えてチャームポイントになってますよね^^
らんちゃんは、自分からは甘えに来ないんだけど
構ってほしくて、まわりをウロウロ歩いたりしてアピールします。
そして呼んだら、待ってました~!とばかりに来るんです(≧▽≦)
2007-02-02 金 13:48:18 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

