■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
よいではないか
06041715.EPSN4404.jpg

久々の更新です・・1ヶ月も更新してなかったー。
猫も人間も元気にしています。病気で伏せていたわけではありません(^^ゞ
見にきてくださってた皆様、すいませんでしたm(_ _)m

昨年3月1日から日記をブログにしてから1年が過ぎた。
1ヶ月は毎日書こうと決めて、毎日書いたのだった。信じられない~(≧▽≦)
しかも、当たり前だけど、3月は31日もあったのにーです。

りんちゃんに好き好き光線を毎日おくられて、
昨年あたりから、ドラは男として目覚めてしまった!
ドラがりんの首筋を噛んで上に乗ろうとする(lll゜ロ゜)

でもね、りんちゃんはドラのことが大好きだから
「ドラさま~痛いわぁ~」と可愛い声で鳴く。決して逃げたりしない。
ドラも「よいではないか~よいではないか~」って(>▽<;;
だけど同じことをクロにされたら、りんちゃんは「もう何すんのよ!!」って
猫パンチをくらわして、とっとと逃げていく(≧▽≦) クロ可哀相(>▽<;;

もちろんみんな避妊去勢済みなんで、なにもできません~(^^ゞ
07010209.P1000529.jpg
首を噛まれて痛くても、りんちゃんはドラさまのことが大好き
ドラ12歳、りん4歳・・・(*^。^*)


ウチの猫 | 19:05:15 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
あん♡ ドラ様ってば。(笑)
春ですねー。^^   仲良いな~ 焼けるなぁ~。

りんちゃんの直向なドラ様の愛に、おうすけは本日、目をやられてしまいました。
幸さんもフランの首を噛んでいる時があるのですが
まさしく、「よいではないか~。」状態です。(笑)

りんちゃん、今度腰に帯を巻いておいきましょうか。^^
んで、ドラ様が回すの。 (^^ゞ

とろにゃんさん、ブログ1年記念おめでございます。^^
最近は、私もゆっくり更新なので大丈夫ですよ。(笑)
とろにゃんさんのペースで・・・。
いつも楽しみにしておりますよー!
2007-03-21 水 12:18:55 | URL | おうすけ [編集]
☆一周年おめでとう☆
もう一年たったんですね!
これからも『にゃんぐるじむなおうち』楽しみにしています。
私も、やっと仕事と家の事やニャンコとの生活のリズムがとれるようになって今はだいたい一週間に一度の更新でしょうか
お互いユックリズムでやっていきましょうね~♪

ドラさまとりんちゃんのLOVE・LOVEな出来事v-238
仲いいですね~で、りんちゃんの好みはちゃんとシッカリきまってて・・・・
可哀相なクロくん。。(_ _)。。
ふふっ(^m^)テレビの上でスリスリして甘えてるりんちゃん!可愛い女心・・・・想いは一筋ですね~両想いか~恋する春ですねぇ~♪いいなぁ~~

2ニャンの後ろには大きなハートマークが・・・・・・






















2007-03-21 水 15:45:26 | URL | ジョルまま [編集]
どら君、うらやましいですなぁ。人にしたら、いくつの年齢差になるでしょうか。因みに、私が二十歳の子を相手にするよりまだ離れているのでは。仕方がないから、私は2才のあるえで辛抱しときます。
2007-03-21 水 17:22:01 | URL | らむちゃのぱぱ [編集]
★おうすけさん
ドラ様~イヤラシイでしょう(笑)
りんちゃんの愛はホント真直ぐです!
りんちゃんの腰に帯(≧▽≦)
りんは喜んでドラ様に回されるんだろうな~(>▽<;;
幸さんもフランちゃんの首を噛んでいる時があるんですね(笑)
フランちゃんの反応はどんなんかしらん?
ラブ蔵さんに取られないために、じっとしてるのかな(笑)
ブログ、ボチボチすぎる更新ですが、これからも宜しくです(^^ゞ

★ジョルままさん
もう一年です~! あっという間ですね。ある意味、おそろしい~(笑)
ジョルままさんは生活のリズムがとれるようになってきたんですね^^
ユックリズム♪、いいですね(^O^) 
でも私もせめて1週間に1回は更新しようと思ってるんですけどねー^^:
そうなんですーりんちゃんの心はしっかり決まっていて(笑)
想いが叶って、りんちゃんは幸せなんだろうなぁv-238
クロはりんとは同い年なのになぁ(>▽<;;

★らむちゃのぱぱさん
ここまで愛されたら、ドラも男冥利につきると思います。
でも年の差はすごいんですよね(笑)
りんちゃんも今では大人になったけど
もっと小さいときは、犯罪だったかもです(>▽<;;
ぱぱさんちは、あるえちゃんがパパっ子ですもんね♪
あるえちゃんとベタベタ仲良くしてくださ~い (*^.^*)
2007-03-22 木 13:08:17 | URL | とろにゃん [編集]
ドラさま~♪
そうかぁ~、ドラさま12歳ですか!まだまだ現役ですね(^m^)
りんちゃんは、本当にドラさま命なのですね♪
クロちゃんが「あっち行け~!」ってされてる姿を想像して笑っちゃいました(≧▽≦)!

そして・・ブログ1周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
最初の1ヶ月は、怒濤の更新でしたよね(笑)。
「とろにゃんさん、無理してる~!」って心配したっけ(≧▽≦)
今は、とろにゃんさんらしいゆっくりペースですが、
次の更新を楽しみに、こちらもゆっくりと待ってますから、
とろにゃんさんのペースで続けてくださいね♪
2007-03-22 木 13:40:48 | URL | 茶太鈴んちの母 [編集]
★茶太鈴んちの母さん
はい、ドラさま12歳です! でももうすぐ13歳なんですよー!
若いりんちゃんに刺激されて現役バリバリです(笑)
りんちゃんはドラさま命です(≧▽≦)
早いもので、ブログ1周年です。
ほんと昨年の3月は怒涛の更新でした(≧▽≦)
無理してるって気づいてたの?!(>▽<;;
今月、残りわずかですが、ちょい頑張って更新するつもり(^^ゞ←ホンマかぁ?!(笑)
2007-03-22 木 13:56:05 | URL | とろにゃん [編集]
見てるこっちが溶けちゃいそう~(^^ゞ
これは、強烈にラブラブモードですねぇ~v-238
よいではないかv-238よいではないかv-238・・・も~妄想しまくりです≧∇≦ブハハハハハ
いや~~ホント良いものを見せていただきましたv-411
これからも、いつまでも熱い仲でいてくださいねぇ~~v-411
2007-03-24 土 19:45:09 | URL | 伽名 由衣 [編集]
★伽名 由衣さん
「よいではないかよいではないか」、、前は時々だったんですが
最近はほとんど毎日なんですよ~(>▽<;;
年いってから覚えたから、しつこいんでしょうかー(≧▽≦)
でも、りんちゃんはドラさまのことが大好きだからv-238
何されても嬉しいみたいです(>▽<;;
2007-03-25 日 15:00:56 | URL | とろにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad