■プロフィール

とろにゃん(tahko)

Author:とろにゃん(tahko)
にゃんぐるじむなおうちHP
FC2ブログへようこそ!


くまねこと15匹のならず者達(ニャンれん暴)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■ねこのて時計(オバケちゃん)

■月別アーカイブ

■カテゴリー
■FC2カウンター

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
8月記念日♪
20160830192234e87.jpg
すず記念日8月10日
丸2年♪

201608301923199b5.jpg
やや記念日8月8日
7歳♪

20160830192409c7d.jpg
マヨ記念日8月27日
10歳♪

20160830192504205.jpg
りん8月30日
14歳♪

年の若い順に書きました。
みんなみんな可愛い子たち

1年前にりんのハゲのこと書きましたが
最近になって、やっとやっと毛が生えてきてます。
まだ完全ではないけど。
熊がりんに特別に優しくしてくれるようになって。
りんちゃん少しは心が癒されてきたのかな。

記念日 | 19:50:16 | Trackback(0) | Comments(2)
6月の記念日
20160630212738b99.jpg
チャムのヒゲすごくない?😆

201606302133574d1.jpg

20160630213659184.jpg

20160630213524562.jpg
6月27日チャムとチョビの記念日
丸4年
チャムは口が痛くなって6月18日に
抜歯などお口のケアしてもらいました。
調子良くなってます。

そしてチョビは気温の変動があると風邪をひきやすい。


201606302037327a2.jpg
風子、夏ですが、なかなか、ぬくそうな毛皮着てます😆

2016063020443286a.jpg
きん太は体は大きくても小心者

きん太、風子、6月25日が記念日
11歳です。

記念日 | 21:50:14 | Trackback(0) | Comments(3)
お口痛い組
201604011913586ac.jpg

またまた更新が途絶えてました。
2006年3月31日小春記念日でした。
丸10年経ちました
ブログ始めてからももう10年も経ったんだ!

小春も口が痛くて、よだれもよく出ていて
3月31日の記念日に抜歯しました。

201604011923154ec.jpg

少しずつ食べてます。
治るといいね。

201604011926211e8.jpg
食後、きれいに。

みぞれも治してあげてたらと思います😢


20160401192904f2f.jpg
がっちゃんの目力すごい!
がっちゃんの記念日、書くの忘れてたことに気づきました。
2012年12月23日でした。
丸4年
でも出会ったのは2003年です。

月1回の更新はしようと思ってます(^^;

記念日 | 19:45:00 | Trackback(0) | Comments(6)
モテ期は終わった
2015101120522220f.jpg
今日はピン太記念日
ウチに来て12年です♪

1月のブログにモテ期到来って書いたけど
数ヶ月でピン太のモテ期は終わりました(笑)
最近はこの椅子がお気に入りで
たいてい一人でここで寝てる。

20151011210327a83.jpg




記念日 | 21:24:28 | Trackback(0) | Comments(4)
変わり者
20150913132632c4f.jpg
クロ&クロッチ

201509131325403fa.jpg

9月11日、クロ&クロッチの記念日でした
13歳です。
クロッチの最近の呼び名はロッチ
クロはクロのまんま

クロは私の足を噛むのが趣味
足の指
足首
痛いって!
やめてと言ってもやめてくれない
ついに方法を考えました。
メンソレを私の足に塗ってみた。
そしたらクロ、離れて噛まず。
何回かしたらメンソレ見せるだけで効果あり
私、イジワル?( ̄▽ ̄;)

クロッチは私の二の腕を噛むのが趣味
そんなプヨプヨではないんですけど。
お風呂上がりの濡れた髪の毛を舐めたり
化粧水も舐めたり
そしてなんとメンソレも好きなのです!
普通、嫌いでしょう!


記念日 | 13:57:03 | Trackback(0) | Comments(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad